with攻略研究所

マッチングアプリ「with」で素敵な相手との出会いをお手伝い

「with」で5いいねすら来なかった私が、たった3日で300以上いいねもらえた方法

こんにちは

マッチングアプリでなかなかいいねって貰いづらいですよね。

もともと筆者も5いいねすらもらえませんでしたが、

今回紹介する方法を使い、たった3日で300いいねもらえるまでになりました。

 

 

 

これからお話しするのは、私が初日で150いいね、3日で300いいねを

達成した方法についてです。

これを読んだら是非実践してみてください。

 

 

f:id:withlab:20210409003208j:plain

 

みなさん、こんにちは、with研究所です。

このサイトは、マッチングアプリwithにおいて1,000以上ものいいねをいただいている筆者が、多くのいいねをもらい、素敵な女性と出会う方法について、紹介しています。

 

プロフィール設定については以前記事に書いたのでそちらをご参考ください。

 

300いいねもらう必要性

まず300いいねを目指す必要についてお話しすると、私の体感では、

300いいねを超えたあたりで、

自分から送るいいねの返信率(ありがとうをもらえる確率)が上がるためです。

そのため、300いいねを素敵な出会いのため、目標に取り組んで行きましょう。

 

いいねのカウント方法

ちなみに男性の場合、自分の画面でみるいいね数と女性から見えるいいね数は、

異なっています。

そのため、何がカウントされているのかをしっかり理解する必要があります。

 

ここからは私の予想であり、公式で発表されているわけではありません。

ただ、私の調べでは、かなり確度の高い情報だと思いますので、

ぜひご参考にしてください。

 

 

あなた(男性)が自分のプロフィールを見る際のいいね数

・女性からもらったいいね数

・期間は直近一ヶ月

 

あなた(男性)のプロフィールを女性が見た場合のいいね数(2項目合計)

・あなたが女性からもらったいいね数

・あなたが女性にいいねを送り、マッチした(ありがとう)数

期間は直近3ヶ月

 

このため、必然的に女性から見るプロフィールの方が多く見えるのです。

なので、少ないと思ってもご安心ください笑

私も自分のプロフィールでは、500いいねほどでしたが、

女性側で見ると1000いいねを超えていました。

 

ちなみに、女性のプロフィールは、逆に近い形になってる可能性が高いです。

なぜなら、女性は自分で見るプロフィールの方がいいね数が多いからです。

 

勝負は最初の一週間

それでは具体的な戦略についてお話します。

勝負はまさに最初の一週間です。

なぜなら、この期間は、今週入会という表示とともに上位表示されるからです!

withの画面を見たときに、何もフィルターをかけなければ、最優先で表示されます。

 

いいねをできるだけ送ろう

まずはいいねを送ることです。上で説明しましたが、相手から見えるいいねは、

あなたが送って帰ってきたものも含まれる。

ここで大事なことは、送ったら帰ってくるであろう相手に送ることです。

最初は、気になるあの子ではなく、なぜか自分を好いてくれるあの子めがけて送ってください!

正直これは、抵抗があるかもしれません。私も最初はできませんでした。

しかしこれをやるかどうかで、数週間後の成果が全く変わってきます。

ぜひ頑張ってください。

 

下記に送ると帰ってきやすい相手と帰ってこない相手をまとめてみました。

帰ってきやすい

・オンライン中

・35歳以上

・いいね数が200以下

・地方在住

・入会したばかり

・人脈増やしたい系女子(勧誘なので返してくれます笑)

 

帰ってこない

・1000いいね以上

・ログインを最近してない

・めっちゃ可愛い(基準が高いため、いいねが少ないと難しい)

 

ここでさらにいいねについて追加です。

毎日送れる無料10いいねとwith自動セレクトの6名にも必ず送りましょう。

 

秘技足跡付け

いいねを送っていいねが帰ってくるのは、相手に通知が行き、

自分の存在をアピールできるからです。

それと近いことができる方法があります。

 

もうお分かりかと思いますが、足跡をつけることです。

足跡は、自分のプロフィールを見てもらうきっかけになるので積極的につけましょう。

こちらも記事にしたので、ぜひご覧ください。

withlab.hatenablog.com

 

いかがでしたでしょうか。

しっかりいいねを送り、そして、気になるかたへ足跡を残して、

素敵な女性との出会いをお楽しみください☺️

 

では