with攻略研究所

マッチングアプリ「with」で素敵な相手との出会いをお手伝い

「with」に潜む要注意人物の特徴

 

みなさんこんにちは

マッチングアプリを選ぶ際、本当に出会えるのか不安ですよね。

昔は出会い系サイトなんて言われて、そのイメージは、サクラがいて

女性とは会えないというものです。しかし、withにおいては

運営側が用意したサクラはいないと思います。

そのため、そこは安心して使用できますが、

「with」を利用した業者などの危険人物が潜んでいることがあるので、

今回は、そんな人たちから被害に合わないように、

特徴を紹介します!

 

このサイトは、マッチングアプリwithにおいて1,000以上ものいいねをいただいている筆者が、

多くのいいねをもらい、素敵な女性と出会う方法について、紹介しています。

 

 

人脈増やしたい系女子

この女子の特徴は、普通では、会えない人に会いたいと書いています。

恋愛がどうのこうとは書いていません。

私は、プロフィールを見ただけで、接触したことはありませんが、

話によると、携帯で簡単に稼げる仕事を誘ってくるとか。

 

世の中そんな甘くはありません笑

 

意識高い系会いたい女子

こちらは、ビジネス系のセミナーなどに勧誘をしてきます。

恥ずかしながら、純粋無垢だった筆者は、初期に引っかかりかけています。

狙われやすいのは、いいねが少なかったり、男慣れしてない人は注意してください。

 

ちょっと可愛い子に声をかけられて舞い上がってしまうと、

気づいたお金が、、なんてことがあるかもしれません。

 

ちなみになぜ意識高い系に会いたいかというと、

今よりも収入を伸ばしたい!自分でお金を稼ぎたい!という人に

対して稼ぎ方おしえます!という形で勧誘してきます。

 

筆者は、なんか嫌な予感がしたので、先に電話をしたところ

上記のようなことをいい勧誘にあいました、、

 

無事被害に合わず、終わりましたが、みなさんも注意してください。

 

ちなみに、業者系に多いのは、キラキラ系女子です。

そして、少し経つでアカウントが消え、すぐにまた新しいアカウントで始めています。

(自分の時は、同じ写真でまたやっていました)

 

アカウントは削除すると1ヶ月は登録できないはずなので、

何かしらの方法で作っていると思われます。

 

またラインはIDが変なことが多いです。不規則な文字の羅列などです。

多分ラインもすぐ消せるように、複数持っているため、そんな感じなんだと思います。

 

日本語Google翻訳系女子

これは、プロフィール見たらわかります。不自然な日本語です。

また、写真は綺麗系で加工した写真です。なんとなく外国人ぽいです。

多分詐欺目的です。

 

ID書いている系女子

普通の人は誰に見られるかわからないのに書きません。

個人情報集め+何かの勧誘です。

 

メンタル不安定系女子

ストレートにメンタル弱いです。と書いていることが多いです。

詐欺とかではありませんが、素敵な女性と出会うというコンセプトで、

運営している当サイトとしては、お勧めしていません。

 

いかがでしたでしょうか。

特に詐欺系に関しては、出会いを求めているとかいていなかったりするので、

プロフィールはしっかり確認しましょう。

 

常識的に考えて、普通しないよねってことが

プロフィール上で行われているなら、どの道、素敵な出会いはできないでしょう。

あなたにとって幸せに繋がる出会いがあることを心から願っています。