with攻略研究所

マッチングアプリ「with」で素敵な相手との出会いをお手伝い

with通話機能 どんなことができるのか?

f:id:withlab:20210413002505j:plain


みなさん、こんにちは、
with研究所です。

このサイトは、マッチングアプリwithにおいて1,000以上ものいいねをいただいている筆者が、

多くのいいねをもらい、素敵な女性と出会う方法について、紹介しています。

 

今回は、通話機能をご紹介します。

コロナの影響で、なかなか外でのデートが難しかったり、職業上外出を控えている女性も多くいます。

この通話機能は電話もビデオ通話もできるので、オンラインデートで一気にお互いの中を深めましょう!

 

 

この通話機能の誕生により、ラインを聞いたがために、連絡が取れなくなる事態を

避けることができるため、まさに神機能です。

まだそこまで信頼関係が気づけていない状態だと、警戒心を持っているからも多いので、

もっと話してみたいけど、連絡先はまだ早いかなという相手には、

オススメですよ

 

こちらの通話機能いきなりだと、使い方がわからないことがあるので、

特徴をご紹介します!

 

 

通話できるのはマッチング相手のみ

通話できるのはマッチングした相手のみです。

ビデオか音声だけか選べるので、相手と相談しながら使いましょう!

(例外的に、通話イベントが発生することがあります。

 この場合は、マッチしてない相手ともランダムに通話ができます。

 ただ競争率が、高いので、男性はなかなかマッチしません、、)

 

時間制限

withでの電話は時間制限があります。

現在は1回30分です。以前は15分でしたが、短かったのか、今は倍の時間になっています。

個人的には、合わなかった時にすぐ電話を切るのが苦手なので、15分の方がよかったです、、

回数制限

1日の通話時間はトータルで2時間です。

30分を4回やるとできなくなります。

 

音がならない

ライン電話のように着信音がずっとなったりはしないです。

通知をオンにしておけばそちらは反応するので、

わかるように設定しておきましょう。

 

電話をする際は、右上の電話マークを押すことで、

会話をすることができます。

 

初めてだとわかりづらいので、待ち合わせで使おうと思うのであれば、

事前にwith通話をしたことがあるか確認したほうがいいです。

 

私は、withで通話できるからいいやと思い、ラインを交換せずに

当日あったら、相手がwith通話の使い方がわからず、

合流するのに時間がかかるという苦い思い出があります笑

(ちなみにその時は、まさかの隣にいました)

 

最初からつまづくとイメージが悪いため、スマートな合流のためにも

ぜひ使いこなしてください!