with攻略研究所

マッチングアプリ「with」で素敵な相手との出会いをお手伝い

マッチングアプリwithで大切なこととは?

みなさん、こんにちは。with研究所です。このサイトは、マッチングアプリwithにおいて1,000以上ものいいねをいただいている筆者が、多くのいいねをもらい、素敵な女性と出会う方法について、紹介しています。

 

私は、マッチングアプリwithではっきりとわかる顔写真を出さずに1,000いいね以上もらっています。

(他サイト様の集計によると、男性の平均いいね数は約20で、50いいねを超えると上位10%に入るようです)

そんな私が、どうやってそこまでのいいねをもらうことが出来たのかを紹介して行きます。

f:id:withlab:20210404005716j:plain

素敵な女性と出会うために必要なこと

マッチングアプリwithで素敵な相手と出会うために一番大切なことは、いいねをたくさんもらうことです。

 

女性から見て、いいねが多い男性は魅力的に見えますし、そんな相手からいいねが来るとつい返したくなります。女性から聞いた話では、いいねが多い男性には、いいねが心理的にしやすいそうです。

 

例えば10いいねしかない男性にいいねを送って帰ってこないとプライドが傷つきますが、

1,000いいねをもらっている人だ多分埋もれて帰ってこないだろうという謎の安心感がわき

送りやすいそうです。

 

 

いいねをもらうのに大切なことはズバリ2つあります!

 

1、プロフィール設定

2、アルゴリズムへの理解

 

プロフィール設定の重要性は、言わずもがなですよね。

プロフィールを見て、「あっ,この人いいな」と思ってもらった時にいいねをもらうことがきます。

 

じゃあ、何故アルゴリズムの理解が必要なのか。

それは、with側が設定した条件を満たすことで、上位表示させやすくなるからです。

そのため、運営側何を求めているのかを考える必要があります。

それらをクリアすることで、多くの人に見てもらえるプロフィールになり、

いいねが増え、またいいねがもらえるというモテスパイラルに入っていきます。

 

じゃあ、どういうプロフィールがいいのかは次回のブログへ書いてきます。

今回はこの辺で